私の充実した休みの日記

私はこの前の日曜日に仕事が休みだったので久々に出かけることにしました。

 

まず最初に行った場所は大きなショッピングモールに行きました

 

ここのショッピングモール最近出来たばかりで、まだ行ったことがなかったので一度くらい行きたいと思ったからです。

 

私はまず洋服を見ることにしました。最近全く買い物が出来ていなくて、流行りの服を買うことが出来ていなかったので、まとめて一気に買うことにしました。

 

次に食品もついでに買おうと思って食品売り場に行ったのですが、驚くことがありました。

 

何かと言うと、近所のスーパーよりも価格がとても安かったのです。

 

私はこれは良い機会だと思いまとめ買いしました。

 

特にポテトチップスが安くて、ついつい買ってしまいました。

 

買い物を終えてお昼だったので昼食にしました。

 

色々とお店があったのですが、パスタが食べたかったのでパスタを食べました。

 

その後は親戚から連絡があって親戚の家に向かいました。

 

親戚の家まではあまり遠くなかったのですぐに着きました。

 

何の用かと思っていたら、親戚の人達でバーベキューをしていたので一緒に食べることにしました。

 

美味しいお肉や野菜を食べながら親戚の人達と世間話をして楽しみました。

 

外も暗くなってきたのでお礼を言って帰ることにしました。

 

家に帰ってからは買った洋服や食材を整理しました。

 

その後はお風呂に入って、眠くなるまでDVDを見て過ごしました。

久々に充実した休日を過ごすことが出来て満足しました。

 

これからもたまには充実した休日を送れるようにしていきたいと思います。